カテゴリ:リンクシェア

リンクシェアのカテゴリ記事一覧。ANA・JAL・シンガポール航空のマイルを貯める、つかう!陸マイラーブログ

2010-06-04リンクシェア
先日リンクシェアのレビューアフィリエイトで優秀記事に選ばれましたが、レビューアフィリエイトのサイトで紹介していただきました。なんだか嬉しいですね。リンクシェアのレビューアフィリエイトはお手軽に記事を書いても報酬がもらえるので、気分が乗ったときは参加しています。こんな高額な報酬をもらえるチャンスもありますよ~。ブログをお持ちならぜひ参加を。ポイントサイトからマイルへの集約ルートそもそもマイルって何?...

記事を読む

No Image

2010-05-14リンクシェア
アフィリエイトサイトのリンクシェアでは、ブログに記事を書いてエントリーすると報酬がもらえる、レビューアフィリエイトという企画があります。エントリーするだけで300円ほどの報酬がいただけるのですが、さらに優秀記事に選ばれると高額の報酬をゲット!今回、「【FUJIFILMMALL】「あのひとに贈りたい写真」をテーマにフォトブックスクエアを紹介して最高10,300円をゲットしよう!」という企画で記事をエントリーしたところ、優...

記事を読む

2010-03-27リンクシェア
桜の花がかなりほころんできました。もうすぐ見頃を迎えます。この時期、卒業・卒園や新生活を始めるための引っ越しなど人生の転機を迎える方も多いですよね。そしてもうすぐ入園・入学、新社会人デビューという方も、ドキドキされているのでは。そんなイベントの時には写真を撮る機会も多いですよね。私が子供や学生の頃はフィルムカメラしかありませんでしたから、撮った写真は必ず現像に出してアルバムに貼って残していましたが...

記事を読む

No Image

2009-12-27リンクシェア
リンクシェアのレビューアフィリエイトで2000円いただきました (記事はこちら)。メニコンのエピカコールドアクアモアについてのレビューをUPしたのですが、記事の質に応じた3段階報酬となっており、・Aレベル : 2,000円・Bレベル : 300円・Cレベル : 100円 でしたが、Aレベルとの評価をいただきました。リンクシェアのレビューアフィリエイトは、コピー&ペーストするだけといった簡単なものではありませんが、ちょっと一...

記事を読む

2009-12-22リンクシェア
家電オンラインショップ“メディアラボプラス”のご紹介です。”メディアラボプラス”は、ハイアマチュアのカメラユーザー向けサイトから2009年夏にリニューアル。「生活家電」「美容家電」「調理家電」「AV家電」「デザイン家電」などを取扱い、ライフスタイル提案を行う家電通販サイトとなりました。”メディアラボプラス”?カメラユーザー向けサイト?うーん、どこかでお世話になったような...と考えていたところ、思い出しました...

記事を読む

リンクシェアに優秀記事として載せてもらいました

先日リンクシェアのレビューアフィリエイトで優秀記事に選ばれましたが、
レビューアフィリエイトのサイトで紹介していただきました

fuji.png

なんだか嬉しいですね。
リンクシェアのレビューアフィリエイトはお手軽に記事を書いても報酬がもらえるので、気分が乗ったときは参加しています。こんな高額な報酬をもらえるチャンスもありますよ~。

ブログをお持ちならぜひ参加を。
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう


ポイントサイトからマイルへの集約ルート
そもそもマイルって何?
ポイントサイトって何?
アフィリエイトでもマイル
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

レビューアフィリエイトで優秀記事に選ばれました!

アフィリエイトサイトのリンクシェアでは、ブログに記事を書いてエントリーすると報酬がもらえる、レビューアフィリエイトという企画があります。
エントリーするだけで300円ほどの報酬がいただけるのですが、さらに優秀記事に選ばれると高額の報酬をゲット!
今回、「【FUJIFILMMALL】「あのひとに贈りたい写真」をテーマにフォトブックスクエアを紹介して最高10,300円をゲットしよう!」という企画で記事をエントリーしたところ、優秀記事に選ばれました
最優秀記事なら10000円だったのですが、優秀記事なので5000円です

エントリー記事はこちら

過去にも2000円をいただいたこともあるレビューアフィリエイト。
ちょっと一手間かけるだけでお小遣い稼ぎができるうれしい企画です。

クリックによる売り上げは全くありませんが、貼るだけ広告やレビューアフィリエイトで報酬をいただいています、リンクシェア。
レビューアフィリエイトへの参加にはまずは無料会員登録を。
リンクシェア・ジャパンのレビューアフィリエイトで報酬をもらおう


そして今回エントリーしたフジフイルムモールで作成できるフォトブックスクエアを無料で作れるキャンペーンが開催されています。
Sony Marketingが運営するLife-Xでは、「思い出をフォトブックに残そうキャンペーン」を実施中。
キャンペーン期間中の6月30日13時までにLife-Xに新規登録(無料)し、写真を3枚以上アップロード、キャンペーンへの応募をした方全員にフォトブック1冊分が無料で作れるフォトブック(フォトブックスクエア)無料クーポン(15ページ)をプレゼント!

既に会員登録している私は残念ながら対象外ですが、無料でフォトブックを作れるこの機会を是非お見逃し無く。



ポイントサイトからマイルへの集約ルート
そもそもマイルって何?
ポイントサイトって何?
アフィリエイトでもマイル
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

サクラ咲く

桜の花がかなりほころんできました。
もうすぐ見頃を迎えます。

この時期、卒業・卒園や新生活を始めるための引っ越しなど人生の転機を迎える方も多いですよね。
そしてもうすぐ入園・入学、新社会人デビューという方も、ドキドキされているのでは。
53565

そんなイベントの時には写真を撮る機会も多いですよね。
私が子供や学生の頃はフィルムカメラしかありませんでしたから、撮った写真は必ず現像に出して
アルバムに貼って残していましたが、最近はデジタルカメラが主流。
デジカメどころか携帯でパチリと写して、友達にはメールで送っておしまい、なんて方もいるかも。

でもね、せっかくの思い出の写真、ちゃんと残しておきませんか。

パソコンや携帯に残したままの写真は、パソコンや携帯が壊れてしまうと失われてしまいます。
記憶には残るかもしれませんが、小さい頃の記憶、そんな鮮明には残っていませんよね?

我が家にもこれから入学、入園を控えた子供達がいます。
いろんな所に連れて行ったり、イベントがある機会ごとに写真を撮っていますが、ちゃんと現像して
アルバムにしておくと(1枚ずつ写真を入れておくだけのタイプです)、時々見返しては思い出している様子。

そして重要なイベントがあったときには「フォトブック」を作るととてもいいですよ。

作り方はとても簡単。WEBサイトへ行って、写真データを送るだけなんです。
Fujifilm Mallでは、フォトブックスクエアという、正方形のかわいいデザインのフォトブックが作れます。

フォトブックって何?と言う方。オリジナルの写真集と思っていただけるといいですね。
写真集?そんないいモノ?と思った方。本当にスゴイのが出来上がるんですよ。
大きさ以外は本当に書店で売っているみたいなんです。

まずはフジフイルムモールのサイトへ。
フォトブックスクエアのページへ行きましょう。

カバータイプ(表紙・裏表紙)のデザインを選んで、
お気に入りの、これは!という写真を数枚ピックアップ、データを転送します。
表紙に使う渾身の作品を選んで、フォトブックのタイトルを決めましょう。
そしてページごとに写真を選んで、コメントを添える。
写真ごとにコメントを入れることができますが、ほんの一言でもコメント(写真のタイトルでもいいですね)を
入れておかれると、作品がぐっと引き立ちますよ。

後は注文ボタンを押すだけ。とっても簡単じゃないですか?

46651

こうして作ったフォトブック。
自分たちで見ても、楽しかった思い出がよみがえり、楽しいひとときを過ごすことができますが、
私は子供達自身に残してあげたいですね。

子供達が後で見て、思い返すことができますし、
何より成長した、成人した時に思い出の詰まったフォトブックを、その思い出と共に「宝物」にして欲しいんです。

思い出は曖昧なもの。
その時は覚えていても、だんだんと記憶は薄らいでいきます。
薄らいだ記憶を思い返し、幸せな気持ちになってもらえるもの、それが写真であり、
写真を一冊にまとめたフォトブックだと思うんですよね。

これからも楽しい記憶をフォトブックにして、
子供達が巣立つときに贈りたいですね。


簡単・便利にフォトブックが作成可能なフジフイルムモール。
今ならキャンペーンでデジタルカメラやデジタルフォトフレーム、商品券が当たるチャンスも!
まとめて注文すれば最大28%OFFになります!
FUJIFILMMALL(フジフイルムモール)

リンクシェア レビュー アフィリエイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リンクシェアで2000円

リンクシェアのレビューアフィリエイトで2000円いただきました (記事はこちら)。
メニコンのエピカコールドアクアモアについてのレビューをUPしたのですが、
記事の質に応じた3段階報酬となっており、
・Aレベル : 2,000円
・Bレベル : 300円
・Cレベル : 100円 でしたが、Aレベルとの評価をいただきました。

リンクシェアのレビューアフィリエイトは、コピー&ペーストするだけといった簡単なものではありませんが、ちょっと一工夫して記事を書き、いい評価をいただくとその分高報酬が期待できるもの。
毎日のコツコツクリックもやっていますが、その数か月分の報酬がもらえるのですから気合も入ります。
もちろん、どんな記事でも参加できますが、やはり書きやすいもの、書きにくいものがあるので、書きやすいものを選んで参加するのがコツかもしれません。

リンクシェアはJALやDELL、nissenなどの有名企業のアフィリエイトが充実しているASP。
レビューアフィリエイトのほかにも、バナーを貼るだけで100円報酬がもらえる案件も頻繁にあり、ちょこちょこお小遣いをもらっています。ブログをお持ちの方は登録しておいて損の無いサイトですよ。
リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



ポイントサイトからマイルへの集約ルート
そもそもマイルって何?
ポイントサイトって何?
アフィリエイトでもマイル
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

家電オンラインショップ「メディアラボプラス」

家電オンラインショップ“メディアラボプラスicon”のご紹介です。

メディアラボプラスicon”は、ハイアマチュアのカメラユーザー向けサイトから2009年夏にリニューアル。
「生活家電」「美容家電」「調理家電」「AV家電」「デザイン家電」などを取扱い、
ライフスタイル提案を行う家電通販サイトとなりました。

メディアラボPLUS


メディアラボプラスicon”?カメラユーザー向けサイト?
うーん、どこかでお世話になったような...と考えていたところ、思い出しました。
デジタル一眼レフを手に入れ、あちこち持って歩くようになった私は、カメラバッグがとても欲しくなり、
いろいろ調べているうちにメディアラボプラスiconへたどり着き、念願のカメラバッグを購入したのでした。

楽天購入履歴
(この時は楽天市場で購入)

今もそのカメラバッグにカメラとレンズを入れて、あちこち持ち歩いています。もちろんバリ島へも行きました。
ネットで注文をしていると、どこからでも、どこへでも買い物ができてしまうので、実際届いた段ボールの伝票を見て、おお、四国の会社なんだ~と変に感動したのを覚えています。

1266
ちょっとくすんできましたが、まだまだキレイです。


それから1年、四国は香川県高松市から全国へ打って出る”メディアラボプラスicon”。ライフスタイル提案のできる家電通販サイトとはどのようなものでしょうか。


家電、電化製品で話題なのはやはりエコ。消費電力の少なさが求められています。
各社とも技術革新にしのぎを削り、以前に比べると電力消費は格段に小さくなっています。
そして、今注目されているのが「LED照明」
白熱灯に比べて消費電力が少なく、しかも長寿命。各社から新製品が続々と発売されています。
そんなLED照明器具が特価で並ぶメディアラボプラス LED照明 [10年分のおとく。]
調光のできるシャープ製や、明るさに定評のある東芝製のLED電球が手に入ります。

まだまだ白熱電球に比べれば高価ですが、電気代などトータルコストを考えるとLED電球はこれからの主役。
使用している証明が全てLEDのオフィスや、家が話題になっていますが、これからのライフスタイルを変える商品になるのは間違いないと思います。


何かと話題の新型インフルエンザ。そろそろ季節性インフルエンザも流行るころ。
家庭でインフルエンザにかかるリスクを減らしてくれるのが除菌イオン [ミエナイチカラガキレイにする。]
実際、イオンって目に見えないです。
でも、森に入ったり、滝の側へ行くと何か感じるというか、包まれるような感じ、しませんか?
そんなイオンの力を借りて、ウイルスを除去してくれる製品もメディアラボプラスで手に入ります。

イオンがウイルスやカビに付着して、分解。ニオイの抑制にもつながるというのですから驚きです。
暮らしに安心を加えてくれる家電ですね。


そして忘れてはいけないのが私の好きなカメラ関連製品。
メディアラボプラスiconと出会ったのもそこからですしね。
もちろん、メディアラボプラスiconの得意分野ですから手抜かりはありません。
コンパクトデジカメや一眼レフ、トイカメラなどのカメラ本体から、交換レンズ、記録メディア、カメラバッグに三脚等々、もりだくさんの商品が迎えてくれます。
見ていたら欲しくなるのであまり見ないようにしないと...

うれしいのが各社キャンペーンがすぐに分かるキャンペーンページicon。今どこのメーカーでどんなキャンペーンをしているのかすぐに分かります。あ、キャッシュバックキャンペーンしてる...


ポイント好きなあなたにも納得のポイントサービスももちろんあります。
メディアラボプラスiconでは1ポイント=1円で使えるメディアラボプラスポイントを用意。
しかも新規会員登録時にもれなく300ポイントプレゼント
さらに商品購入後にレビューを書けば もれなく200ポイントがプレゼントされます。
商品購入時にはポイントが付かないのは残念ですが、レビューポイントで稼いじゃいましょう。


まだまだ魅力満載のメディアラボプラスicon、一度訪問してみてください。

メディアラボPLUS


リンクシェア レビュー・アフィリエイト
 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © マイレージブログ・たくあんマイル弁当 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます