カテゴリ:リッツカールトン大阪

リッツカールトン大阪のカテゴリ記事一覧。ANA・JAL・シンガポール航空のマイルを貯める、つかう!陸マイラーブログ

2012-06-23リッツカールトン大阪
今年の春に宿泊したリッツカールトン大阪。以前は”一休”からの宿泊プランを利用することもあったのですが、今回は直接リッツカールトン大阪のサイトから予約しました。通常、ホテルサイトから予約すると、ホテルのポイント加算が可能になります。リッツカールトンもご多分に漏れず、ポイント加算が可能。今回訪問した時にはあちらこちらにリッツカールトンのポイントである「The Ritz-Carlton Rewards」のパンフレットが置いてあり...

記事を読む

2012-05-14リッツカールトン大阪
前回リッツカールトン大阪で滞在した際は、Splendidoでのランチ付きプランでした。しかしクラブラウンジで食べまくった後にSplendidoでのビュッフェランチ。どんなに頑張ってもさほど食べられませんね。Splendidoでランチをいただくのは初めてです。ビュッフェは品数も多く、特にデザートが充実していました。シェフが目の前で作ってくれるパスタも絶品。全種類食べたかったのですが、とてもじゃないけど無理ですね。こちらは朝食...

記事を読む

2012-04-14リッツカールトン大阪
リッツカールトン大阪のクラブフロア宿泊者はクラブラウンジで朝食をいただけます。入り口入ってすぐに和食が並べてありました。ジュース類も豊富。どれも少しずついただいてみました。こちらにはサラダ類。スープや温かい食事はこちら。フルーツポンチはいくらでも食べてしまいます。どのパンを食べたらいいのか、目移りしてしまいます。デニッシュもいただきたかったのですが、もう入らず断念...さらにシェフがその場で卵料理を...

記事を読む

2012-03-25リッツカールトン大阪
リッツカールトン大阪にはフィットネスセンターがあり、宿泊客は利用することができます。フィットネスセンターにはジムとプールがありますが、子連れにうれしいのはプール。もちろん、泳ぎに行きました。フィットネスセンターのフロアに行くといい香りが。アロマオイルがおいてあります。プール。20mあってガンガン泳ぐこともできます。一番右はフィットネスセンター会員専用レーン。会費、高いんだろうなー。会員になると、ク...

記事を読む

2012-03-24リッツカールトン大阪
リッツカールトン大阪、クラブスーペリアルームのバスルームです。バスルームスペースだけでかなりの広さがあります。こちらは浴槽スペース。反対側にはシャワーブースとトイレがあります。洗面台はダブルシンク。アメニティはAsprayでした。いい香り。ブラシ、歯ブラシ、カミソリ。こちらの石鹸もかなりいい香りでした。シャワーキャップ。鏡の一面には黒い部分が。テレビになります。浴槽につかりながら見ることもできます。タオ...

記事を読む

The Ritz-Carlton Rewardsでマイル獲得

今年の春に宿泊したリッツカールトン大阪。
以前は”一休”からの宿泊プランを利用することもあったのですが、今回は直接リッツカールトン大阪のサイトから予約しました。

通常、ホテルサイトから予約すると、ホテルのポイント加算が可能になります。
リッツカールトンもご多分に漏れず、ポイント加算が可能。
今回訪問した時にはあちらこちらにリッツカールトンのポイントである「The Ritz-Carlton Rewards」のパンフレットが置いてありました。

The Ritz-Carlton Rewards

こちらに入会すると、リッツカールトン宿泊時に、室料などに応じたポイントが貯まります。
そしてこちらの”The Ritz-Carlton Rewards”ではポイントの代わりにマイルを貯めることもできます。

支払1$ごとに2マイルの加算。メジャーなところならほとんどの航空会社に加算することができます。

The Ritz-Carlton Rewards

私はANAへの加算を選択。ホテルポイントを貯めても、今度いつ滞在するか分かりませんので。
ちゃんと加算されました。

The Ritz-Carlton Rewards

今度いつ滞在できるかな~。

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リッツカールトン大阪 Splendidoでランチ

前回リッツカールトン大阪で滞在した際は、Splendidoでのランチ付きプランでした。
しかしクラブラウンジで食べまくった後にSplendidoでのビュッフェランチ。
どんなに頑張ってもさほど食べられませんね。

リッツカールトン大阪

Splendidoでランチをいただくのは初めてです。

リッツカールトン大阪

ビュッフェは品数も多く、特にデザートが充実していました。
シェフが目の前で作ってくれるパスタも絶品。
全種類食べたかったのですが、とてもじゃないけど無理ですね。


こちらは朝食時の様子。
朝食もビュッフェ形式です。

リッツカールトン大阪

落ち着いた空間でいただくランチは最高でした。
これでももっと食べられたらよかったのですが。

リッツカールトン大阪




お昼前のクラブラウンジ。

リッツカールトン大阪

軽食が並んでいます。でもぐっと我慢ガマンでした。

リッツカールトン大阪

ラウンジにあるコーヒーメーカー。
自由にコーヒーを入れることができます。
これがかなりおいしかったんです。
我が家にも1台欲しいな。でも家に置くと、でかいんだろうな。

リッツカールトン大阪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リッツカールトン大阪 クラブラウンジで朝食

リッツカールトン大阪のクラブフロア宿泊者はクラブラウンジで朝食をいただけます。

リッツカールトン大阪

入り口入ってすぐに和食が並べてありました。

リッツカールトン大阪

ジュース類も豊富。どれも少しずついただいてみました。

リッツカールトン大阪

こちらにはサラダ類。

リッツカールトン大阪

スープや温かい食事はこちら。

リッツカールトン大阪

フルーツポンチはいくらでも食べてしまいます。

リッツカールトン大阪

どのパンを食べたらいいのか、目移りしてしまいます。

リッツカールトン大阪

デニッシュもいただきたかったのですが、もう入らず断念...

リッツカールトン大阪

さらにシェフがその場で卵料理を調理してくれるスペースも合って、とにかく大満足の朝食でした。

 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

子連れにうれしいプール!リッツカールトン大阪 フィットネスセンター

リッツカールトン大阪にはフィットネスセンターがあり、宿泊客は利用することができます。
フィットネスセンターにはジムとプールがありますが、子連れにうれしいのはプール。
もちろん、泳ぎに行きました。


フィットネスセンターのフロアに行くといい香りが。

リッツカールトン大阪

アロマオイルがおいてあります。

リッツカールトン大阪

プール。20mあってガンガン泳ぐこともできます。
一番右はフィットネスセンター会員専用レーン。
会費、高いんだろうなー。
会員になると、クラブラウンジが利用できます。

リッツカールトン大阪

奥にはジャグジー。
温水プールですが、やはり体が冷えます。
そんなときにはジャグジーへどぶん!

リッツカールトン大阪

外にもジャグジーがあります。
寒かったので、湯気がもうもうとたっていました。

リッツカールトン大阪

都会の真ん中でアウトドアジャグジー。いい感じです。

リッツカールトン大阪

子連れ家族が他にも数組泳ぎに来ていました。
結構にぎやかなプールになっていました。


 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

リッツカールトン大阪 クラブスーペリア バスルーム

リッツカールトン大阪、クラブスーペリアルームのバスルームです。
バスルームスペースだけでかなりの広さがあります。

こちらは浴槽スペース。

リッツカールトン大阪

反対側にはシャワーブースとトイレがあります。

リッツカールトン大阪

洗面台はダブルシンク。

リッツカールトン大阪

アメニティはAsprayでした。いい香り。

リッツカールトン大阪

ブラシ、歯ブラシ、カミソリ。

リッツカールトン大阪

こちらの石鹸もかなりいい香りでした。

リッツカールトン大阪

シャワーキャップ。

リッツカールトン大阪

鏡の一面には黒い部分が。

リッツカールトン大阪

テレビになります。浴槽につかりながら見ることもできます。

リッツカールトン大阪

タオルにはしっかりとリッツカールトンのロゴが入っています。

リッツカールトン大阪

バスソルトを入れて至福のバスタイムを。

リッツカールトン大阪
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © マイレージブログ・たくあんマイル弁当 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます