カテゴリ:ポイントサイト2012

ポイントサイト2012のカテゴリ記事一覧。ANA・JAL・シンガポール航空のマイルを貯める、つかう!陸マイラーブログ
No Image

2012-11-13ポイントサイト2012
リニューアルオープンしたポイントサイト「ハピタス」。リニューアルに付き物のトラブルを乗り越えつつ、船出したばかりのサイトです。前身のドル箱時代から高還元率を誇っていたポイントサイトですが、ハピタスに生まれ変わってからもそれは健在。特に楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのよく利用するサイトでのポイント還元率が高いのがうれしいですね。楽天市場なら1%、Yahoo!ショッピングなら2%分のポイント付与楽天市場、...

記事を読む

2012-11-03ポイントサイト2012
ポイントサイト・ハピタス リニューアル「ドル箱」からリニューアルしたポイントサイト「ハピタス」。ドル箱時代にはクリックするだけでポイントやコイン(ハピタスでは廃止)、宝くじ交換券がもらえるコンテンツがありましたが、ハピタスでも健在。初日は5ポイント(5円分)のバナークリックでした。2日目の11月3日も5つのバナーがそのままありました。この調子で毎日5ポイントいただけるとうれしいのですが、そうもいかないでし...

記事を読む

2012-11-02ポイントサイト2012
ポイントサイト・ハピタスオープン!ポイントサイト「ドル箱」改め「ハピタス」。ちょっと遅れましたが、ようやくオープンしました!リニューアルオープンですね。当然、オープン記念のイベントが開催されますよ。まずは「ポイント還元率最高水準ショップ特集」ドル箱から受け継がれた高還元率サイトが目白押しです。楽天市場の1%還元、Yahoo!ショッピングの2%還元を始め、書籍が購入できるhontoは4%還元、Cecileは通常1.5%のとこ...

記事を読む

2012-11-02ポイントサイト2012
さようなら「ドル箱」明日からリニューアルされるポイントサイト「ドル箱」。結構お気に入りのサイトだったんですが、この姿(サイト)を見られるのも今が最後。記念撮影。ドル犬もユーロも新しいサイトでは登場しないらしい。新しいサイトも高還元率であることを期待します。ちなみに本日時点のポイントは336ポイント。宝くじ交換券も336枚でちょうど同じ。新しいサイトでポイント数が分からなくならないように覚え書き。初めまし...

記事を読む

楽天市場で1%、Yahoo!ショッピングで2%のポイントが貯まるハピタス。ネットショッピングには欠かせませんね。

リニューアルオープンしたポイントサイトハピタス

リニューアルに付き物のトラブルを乗り越えつつ、船出したばかりのサイトです。

前身のドル箱時代から高還元率を誇っていたポイントサイトですが、
ハピタスに生まれ変わってからもそれは健在。

特に楽天市場、Yahoo!ショッピングなどのよく利用するサイトでの
ポイント還元率が高いのがうれしいですね。

楽天市場なら1%、Yahoo!ショッピングなら2%分のポイント付与


楽天市場、Yahoo!ショッピングともにそれぞれポイントシステムを持っています。
楽天市場で貯まるのは楽天スーパーポイント、Yahoo!ショッピングなら
Yahoo!ポイント(来年度からはTポイントと統合予定)が貯まります。

いずれも通常は1%分のポイント付与。
ストアによっては最高10%分のポイントが貯まることもあります。
他にキャンペーン中ならさらにポイントが貯まり、最高30%分の
ポイントが貯まるようなこともありました。

ここでハピタスの登場。
楽天市場やYahoo!ショッピングを利用する前にハピタスのバナーを経由すると、
楽天市場なら1%、Yahoo!ショッピングなら2%分のハピタスポイントが貯まります。

さらに支払いにクレジットカードを利用すれば、クレジットカードのポイントも貯まって、
いわゆるポイント3重取りが可能になるわけですね。

楽天市場、Yahoo!ショッピング以外にも著名なお買い物サイトが多数登録されているので、
ネットショッピングの前にはまずハピタスをのぞいてみるのがお買い物の王道です。



まずは無料会員登録で30ポイント(30円分)いただきましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ポイントサイト「ハピタス」のクリックdeゲット、初日は5円分でした。


ポイントサイト・ハピタス リニューアル



「ドル箱」からリニューアルしたポイントサイト「ハピタス」

ドル箱時代にはクリックするだけでポイントやコイン(ハピタスでは廃止)、宝くじ交換券がもらえるコンテンツがありましたが、ハピタスでも健在。初日は5ポイント(5円分)のバナークリックでした。

ハピタス

2日目の11月3日も5つのバナーがそのままありました。
この調子で毎日5ポイントいただけるとうれしいのですが、そうもいかないでしょうね。
それでもクリックするだけですので、条件的には悪くないと思います。

ページトップの検索窓からWEB検索をすると、宝くじ交換券がもらえます。(終了しました)


クリックdeゲットは毎週木曜日更新です


さて、ポイントサイト「ハピタス」のクリックdeゲット。バナーをクリックするだけで、ポイント or 宝くじ交換券がもらえます。クリックだけですから一瞬で作業終了、お手軽です。

このクリックdeゲットのバナー。たまに減ることがありますが、バナーの内容が入れ替わるのは毎週木曜日です。

毎週木曜日、午後0時までに(午前中までに)一回バナーをすべてクリックします。午後からもう一度訪問すると新しいバナーが出現しています。

ハピタス

一番上のバナーは入れ替わらないようで、また明日と表示されていますが、その他のバナーは更新されています。

ここ最近はポイントがもらえるバナーが2つ、宝くじ交換券がもらえる
バナーがいくつか掲載されるパターンとなっています。

木曜日だけは1日2回訪問にすると、クリックがたくさんできますよ。


1ポイント=1円相当でわかりやすく、貯まりやすいサイトです。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

業界最高水準の還元率!ポイントサイト「ハピタス」オープンです。


ポイントサイト・ハピタスオープン!


ポイントサイト「ドル箱」改め「ハピタス」。ちょっと遅れましたが、ようやくオープンしました!リニューアルオープンですね。当然、オープン記念のイベントが開催されますよ。


まずは「ポイント還元率最高水準ショップ特集」ドル箱から受け継がれた高還元率サイトが目白押しです。

楽天市場の1%還元、Yahoo!ショッピングの2%還元を始め、書籍が購入できるhontoは4%還元、Cecileは通常1.5%のところ3%還元、TSUTAYA ONLINEは1%のところ2%還元などなど、お買い物利用でのポイントバックが高く、うれしい限り。

ハピタス経由で楽天市場でお買い物をすれば、楽天スーパーポイントと支払いに利用したクレジットカードのポイント、さらにハピタスポイントのいわゆるポイント3重取りが可能に。


貯まったポイントはPeXへ手数料無料で交換できますので、PeXからマイルへの交換もこれまで通りOK。ポイントサイトを利用するならまずは「ハピタス」となりそうです。

日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


ハピタスオープン記念・ハピタス検定



ポイントサイト「ハピタス」オープン記念で実施中の「ハピタス検定」
全問正解すると10ポイントもらえますが、きっちり10ポイントいただきました

ハピタス

ちょっと自信のない解答もあったのですが、全問正解してほっ。
みなさんも参加してみてくださいね。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

さようなら「ドル箱」・初めまして「ハピタス」


さようなら「ドル箱」


明日からリニューアルされるポイントサイト「ドル箱」。
結構お気に入りのサイトだったんですが、この姿(サイト)を見られるのも今が最後。

ドル箱

記念撮影。
ドル犬もユーロも新しいサイトでは登場しないらしい。

新しいサイトも高還元率であることを期待します。

ちなみに本日時点のポイントは336ポイント。宝くじ交換券も336枚でちょうど同じ。
新しいサイトでポイント数が分からなくならないように覚え書き。



初めまして、のはずがまだ?「ハピタス」


そして昨日、さよならした「ドル箱」。

生まれ変わった「ハピタス」にこんにちはできるかと思っていたら、案の定延期。

いつもドル箱をご利用頂き、誠にありがとうございます。

新サイト「ハピタス」のリリース予定時刻を
2012年11月1日 12:00 としておりましたが
会員データの移行作業に時間がかかっており
予定通りのリリースは難しい状況でございます。

リリースは下記の時間を予定しております。

2012年11月2日 12:00(予定)

※万全の状態でリリースできる状態まで
 公開を控えさせていただくことといたしました。

お客様にご迷惑をおかけすることとなり
誠に申し訳ございません。

何卒ご理解をたまわりますようお願い申し上げます。



はい、万全の態勢はいいのですが、最初から明日のリリースにしておけば良かったのに。データの移行とかって思っている以上に時間がかかるものです。

まあ、気長に待つとしましょうか。
ポイント通帳、消えてませんように。

飛行機雲



そして黄色いサイト 「ハピタス」


「ドル箱」がリニューアルした、「ハピタス」。
リリースが1日遅れましたが、無事にオープンしました

サイト全体は黄色を基調とした明るいサイト。
なかなかいい感じでは無いでしょうか。

ハピタス

ちょっとまだサイト自体は不安定で、エラーページの表示回数も多いですけどね。


お小遣い稼ぎの雄となれるでしょうか?期待しています。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

 カテゴリ
 タグ
None
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © マイレージブログ・たくあんマイル弁当 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます