カテゴリ:ポイントサイト2014

ポイントサイト2014のカテゴリ記事一覧。ANA・JAL・シンガポール航空のマイルを貯める、つかう!陸マイラーブログ

2014-12-14ポイントサイト2014
陸でクレジットカード等を利用してマイルを貯めるのが陸マイラー。劇場外でポイントを貯めて宝塚歌劇を見に行くと、何と言えばいいのかな?クレジットカードのポイントを貯めて、宝塚歌劇を見に行くことができるのでご紹介します。STACIAポイントで宝塚歌劇を見に行く阪急、阪神に関連した店舗、サービスの利用で貯まるポイントがSTACIAポイント。このポイントを貯めることで宝塚大劇場公演チケットと交換することができます。毎公...

記事を読む

2014-12-11ポイントサイト2014
ポイントタウンの新サービス 「ぐるポタ」ポイントサイト・ポイントタウン。お得な広告、サービスが多く、私もよく利用しているサイトです。今月はようやくゴールド会員になったんですよね。会員ランクが上がると、獲得したポイントにボーナスが付くのでさらにお得になります。そのポイントタウンで始まった新サービスが「ぐるポタ」。タイム割という、お店が空いている時間帯に入店すると、利用代金の数十%がポイントバックされ...

記事を読む

2014-09-19ポイントサイト2014
スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カードカード名を見ればどんなカードかわかりますが、ちょっと名前が長すぎ。SPG AMEXという略称の方がいい気がします。SPG AMEXの申し込みでポイントサイトのポイントを貯めるポイントサイト×クレジットカードクレジットカードを申し込む前にポイントサイトをチェックするのは陸マイラーの常識です。何も考えずに申込書をもらってきてクレジットカードを作って...

記事を読む

2014-08-23ポイントサイト2014
※8月25日現在、ポイントアップ終了しています。注目のクレジットカード・スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード昨年の登場以来、陸マイラーや、クレジットカードをよく知る人たちから注目されているカード、「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」。スターウッドグループは、シェラトンやウェスティンなどのホテルを運営する世界的な企業。スターウッドが...

記事を読む

2014-07-18ポイントサイト2014
旅行から戻ったら、クチコミ投稿でポイントを貯める、これマイラーの基本です。ホテル・旅館のクチコミ投稿サイト「宿らん」旅行のクチコミサイトはいろいろあります。有名なところではTripAdvisor。世界中からの投稿をみることができます。さらにフォートラベル。こちらも投稿が豊富です。クチコミサイトは投稿数が命。検索しても何も投稿されていないサイトは見向きもされません。なので、ちょっとおこづかいを払ってでも、投稿...

記事を読む

クレジットカードのポイントで、宝塚大劇場へ観劇に行く方法


陸でクレジットカード等を利用してマイルを貯めるのが陸マイラー。

劇場外でポイントを貯めて宝塚歌劇を見に行くと、何と言えばいいのかな?

クレジットカードのポイントを貯めて、宝塚歌劇を見に行くことができるのでご紹介します。


STACIAポイントで宝塚歌劇を見に行く


阪急、阪神に関連した店舗、サービスの利用で貯まるポイントがSTACIAポイント。このポイントを貯めることで宝塚大劇場公演チケットと交換することができます。


STACIAポイント

毎公演ごとに交換できるわけではなく、決まった公演の決まった日時にのみ交換ができるのですが、今回は来年4月29日の月組公演のチケットが対象。4月29日なので祝日、多くの方が行きやすいと思います。

SS席は抽選方式。1席12,000ポイント、2席なら24,000ポイントで抽選に参加できます。S席、A席、B席は先着順。それぞれSTACIAポイントと交換できますし、ポイントが足りなければ差額はクレジットカード決済(STACIAカード)で支払うことができます。

しかも定価より1,500円割引の優待価格。チケットはそれなりに高額ですから、この割引はうれしいですね。



12,000ポイントもどうやって貯める?


12,000ポイントでSS席の抽選に参加できますが、12,000ポイントもどうやって貯めたらいいんでしょう?一般的なSTACIAカードでは、200円に付き1ポイントの付与。阪急・阪神百貨店の利用でも3%分のポイント付与になります。

12,000ポイントとなると、かなりの利用が必要になります。


そこで「ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カード」。このカードであれば、阪急・阪神百貨店の利用で10%分のポイントが貯まります。10,000円の利用で1,000ポイント。12万円の利用で12,000ポイント貯まります。これならちょっと現実的です。


「ペルソナSTACIA アメリカン・エキスプレス・カード」はポイントサイト・ライフマイルを経由して申し込むのがお得。現在、カード申し込み&発行で2万円分のポイントをいただくことができます。

ライフマイル

年会費14,000円と安くはないカードですが、お得にポイントを貯められるカードとして、阪急阪神百貨店をよく利用される方ならとっても有用なカードです。


まずはライフマイルに会員登録。登録、利用はもちろん無料。



その後、ライフマイルの広告で”ペルソナ”を検索、バナーをクリックしてから申し込めば、2万円分のポイントがもらえます(すぐじゃないです、念のため)。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

食事をすればマイルが貯まる!幹事をすればウハウハ間違いなし!


ポイントタウンの新サービス 「ぐるポタ」


ポイントサイト・ポイントタウン。お得な広告、サービスが多く、私もよく利用しているサイトです。今月はようやくゴールド会員になったんですよね。会員ランクが上がると、獲得したポイントにボーナスが付くのでさらにお得になります。

そのポイントタウンで始まった新サービスが「ぐるポタ」。タイム割という、お店が空いている時間帯に入店すると、利用代金の数十%がポイントバックされるお得なシステムです。還元額はなんと最大50%


たとえば、美の邸(vino-tei) 梅田大阪駅前店でしゃぶしゃぶ宴会を開催し月曜17時台に入店したとします。あなたは幹事で会費を集め、お店に5万円支払えば、後日25,000円分のポイントタウンポイント(20ポイント=1円なので、500,000ポイント!)がポイントバックされるという仕組みです。

ポイントタウン

クレジットカード払いは対象外(対象となるお店もあります)ですが、半額分のポイントが、こっそりと(ここ重要)あなたのポイントタウン口座に振り込まれるわけです。

その場でクーポンIDを見せる必要がありますが、誰もいないところで見せておけば同僚にもばれずに・・・


5万円支払ったとしても、あなたの支払い分は5,000円程度とすると、実に20,000円の儲け。25,000円分のポイントをマイルに交換すれば、JALなら約12,000マイル、ANAなら最大約22,000マイル!に交換できます。

今から宴会、企画してしまいたいぐらいですね。



まずはポイントタウンに会員登録。お得なお店を検索して、予約しちゃいましょう。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
無料会員登録で50円分のポイントが獲得できます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今なら1万円。SPG AMEXカード申し込みのタイミング。

スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード


カード名を見ればどんなカードかわかりますが、ちょっと名前が長すぎ。SPG AMEXという略称の方がいい気がします。




SPG AMEXの申し込みでポイントサイトのポイントを貯める



ポイントサイト×クレジットカード


クレジットカードを申し込む前にポイントサイトをチェックするのは陸マイラーの常識です。何も考えずに申込書をもらってきてクレジットカードを作っても何ももらえませんが、ポイントサイトの広告を利用してクレジットカードを申し込めば、ポイントサイトのポイントがもらえるからです。

ポイントサイトのポイントは、換金すればカード年会費をカバーすることができますし、ポイント・マイル交換ルートを利用すれば、航空会社のマイルとして利用することもできます。


SPG AMEXのネックは高額な年会費


SPG AMEXはその名の通り、世界的なホテルチェーン、スターウッドとアメリカン・エキスプレス・カードがコラボしたクレジットカード。AMEXのポイントでは無く、スターウッドホテルのポイントが貯まるのが特長です。

うまく利用すれば、世界中の航空会社のマイレージを貯めることができるため、マイラー注目のカード。その他ベネフィットもかなり魅力的です。

が、年会費がなかなかのもの。年会費は31,000円+消費税。家族カードも保有するとさらに15,500円+消費税がかかります。


ポイントサイト・ライフマイル


SPG AMEXをできるだけお得に申し込みたい、誰でも考えることですが、なかなか高額ポイントをもらえる機会が少ないのがSPG AMEX。現在、ポイントサイト・ライフマイルでポイントアップ中。少し前にもポイントアップがありましたが、この機会を逃すと次にいつ来るかは不明。


ライフマイル

この機会を利用するのが吉かと。



ライフマイルはクリックでポイントの貯まりやすい、いまどきちょっと珍しいサイト。ポイントをがっつり貯めるには、ライフマイルの広告をたくさん利用して、会員ステータスを上げる必要がありますけどね。


登録・利用はもちろん無料です。



  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード】発行で1万円分のポイントがもらえます。



※8月25日現在、ポイントアップ終了しています。

注目のクレジットカード・スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード


昨年の登場以来、陸マイラーや、クレジットカードをよく知る人たちから注目されているカード、「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」。

スターウッドグループは、シェラトンやウェスティンなどのホテルを運営する世界的な企業。

スターウッドが運営するホテルで貯まる、利用できるポイントシステムが、スターウッド プリファード ゲストです。


スターウッド プリファード ゲストに入会しシェラトンなどに宿泊するとスターポイントが貯まり、貯まったポイントで無料宿泊特典と交換することができます。


「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」の注目すべき点のひとつは、クレジットカードの利用でこのスターポイントが貯まるということ。日常の買い物でポイントを貯めて、ホテルの宿泊特典と交換できるわけです。

さらに「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」を所持しているだけで、スターウッド プリファード ゲストの上級会員である、ゴールド会員資格を得られます。

ゴールド会員になれば、ホテル宿泊でポイントが1.5倍貯まり、チェックアウト時間の延長や、WiFi無料などのサービスを受けることができます。



陸マイラーが「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」に注目するわけ


陸マイラーが「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」に注目するわけは、このカードがマイルも貯まると言う点。

スターウッド プリファード ゲストトは、航空各社のマイレージプログラムと提携。スターポイントをマイルに交換することができます。JALでもANAでもデルタでも、大抵の航空会社と交換できます。

交換比率は通常1:1ですが、20,000ポイントを一度に交換すると、5,000ポイントのボーナスがつき、もらえるマイル数がアップします。

「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」を利用すると、100円=1ポイント貯まりますが、20,000ポイント貯めてから交換すれば、JALやANAなら100円=1.25マイルと還元率がアップするわけです。

しかも交換手数料は無料。マイルへの交換時は手数料が必要なカードが多い中、これはうれしいです。



ライフマイルを利用すれば1万円分のポイントがもらえます


いいことばかりのような「スターウッド プリファード ゲスト® アメリカン・エキスプレス®・カード」ですが、難点がひとつ。年会費が3万円以上ととても高いのです。

カード更新時には、お好きなホテル(一部対象外あり)の無料宿泊特典(1部屋2名分)がもらえますが、それでも3万円は大きい。


しかし今なら年会費の足しに少しでもなれば、というポイント増量キャンペーンがポイントサイト・ライフマイルで実施中です。

ライフマイル


ライフマイルでは10ポイント=1円相当ですので10万ポイントは1万円相当。

年会費3万円からするとちょっと足りないですが、それでも1万円は大きい。

このポイントは換金することもできますし、マイルに交換することもできます。


過去にも1万円台の報酬がもらえるポイントサイトはありましたが、1万円以上のものは見たことがありません。申し込むなら今がチャンスです。




お得なサイト、ライフマイル。

登録、利用は無料ですので、この機会をお見逃しなく。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【何度でもポイント獲得OK!】「宿らん」口コミ投稿で140円!

旅行から戻ったら、クチコミ投稿でポイントを貯める、これマイラーの基本です。

ホテル・旅館のクチコミ投稿サイト「宿らん」


旅行のクチコミサイトはいろいろあります。

有名なところではTripAdvisor。世界中からの投稿をみることができます。

さらにフォートラベル。こちらも投稿が豊富です。


クチコミサイトは投稿数が命。

検索しても何も投稿されていないサイトは見向きもされません。

なので、ちょっとおこづかいを払ってでも、投稿してもらおうとするわけです。


ポイントタウンを経由して「宿らん」にクチコミ投稿すれば1件140円


ポイントサイト・ポイントタウンから「宿らん」にクチコミ投稿すると、今ならクチコミ1件当たり140円分のポイントがもらえます。

ポイントタウン
ポイントタウンは20ポイント=1円相当なので、2800ポイントは140円相当です。ヤヤコシイ。


この案件のいいところは「何度でも対象」という点。

通常の案件は1回利用すると次回からはダメ、というものが多いのですが、「宿らん」クチコミ投稿は何件投稿してもOK。

2件投稿すれば280円、10件投稿すれば1400円分のポイントになります。


注意事項としては、

何度も口コミを書く場合は、その都度ポイントタウンを経由して下さい。


という点。

1件投稿したら、ポイントタウンに戻って、再度バナーをクリック。もう1件投稿しましょう。


ポイントタウンは高額案件も多く、ポイントが貯まりやすいサイトです。
ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン
登録、利用はもちろん無料です。


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
Copyright © マイレージブログ・たくあんマイル弁当 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用販売を固く禁じます