ゴールデンウィーク後半初日の今日、宝塚大劇場に行ってきました。

演目は「ベルサイユのばら~フェルゼン編~」。

宝塚歌劇に行くのは実に20年以上ぶり?前回は天海 祐希さんがトップスターの時。内容は全く覚えていません。今回は一度は見たいと思っていたベルサイユのばら。夏休みにパリへ行くのでその予習?も兼ねての観劇です。


宝塚

天気も良く穏やかな一日。観劇だから天気は関係ないと言えば関係無いのですが、いい天気の方がウキウキ出かけることができますよね。

宝塚大劇場

ゴールデンウィークということもあって、大勢の人で賑わっている大劇場。平日でもチケットはほぼ売り切れなので、やはりベルサイユのばらは人気です。

ローソンチケットで事前予約に応募していたらたまたま当たった今回のチケット。かなりラッキーだったのかもしれません。

宝塚歌劇というとコアなファンが多いイメージ。実際、劇場の入り口付近には役者の名前を書いたカードを持った人たちが幾人もいましたが、あれはいったい何だったのでしょうか?



宝塚歌劇

雪組トップスターの壮一帆さんのお披露目公演(行ってから知りました)。三井住友VISAカードが協賛しています。ということは三井住友VISAカードの用意した席もあったのでしょうか?サイトはのぞかなかったですが、応募するようなキャンペーンがあったのかもしれません。

1月、2月には「オスカルとアンドレ編」もあり、そちらも事前申し込みしていたのですが当たらず、JCBカードの席の申し込みにも参加しましたがあっという間に席は無くなり、行くことはできませんでした。なので今回はとても楽しみに行ったのですが、期待通りの内容でしたね。

やはり生でみるのは迫力が違います。男役の方は、女性とわかっていてもかっこいいです。子供たちはトップスター壮一帆さんの演じるフェルゼンにぞっこん。学校にフェルゼンみたいな男の子がいたらいいのにって、そんなのおらん、おらん。

家族も大満足の一日でした。


マイルの貯まる三井住友VISAカード、ANA VISAカード・ANA VISA Suicaカード発行で7200円!


ポイントサイト「ハピタス」ではお得な増量キャンペーンを実施中です。ANA VISAカード、ANA VISA Suicaカードの新規発行をハピタスの広告経由で行うと7200円分のポイントが貯まります。

ハピタス広告

7200円は換金すれば年会費に充ててもおつりが来ますし、マイルへ交換することもできます。


クレジットカード発行を考えているならハピタスをのぞいてみましょう。
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

関連記事
 カテゴリ
 タグ
  • このエントリーをはてなブックマークに追加