大阪関西-香港 機内食


さて、お楽しみの機内食です。

搭乗時のウェルカムドリンクにはシャンパンをいただきました。

CX567

マイルを貯める前には、機内にこんな世界があるなんて想像もしていませんでした。ビジネスクラスなんてチケットもバカ高いし、生涯乗ることなんてないんだろうなという印象。しかしマイルを貯めることで、そのシートに座ることになるとは。ほんと、マイルさまさまです。


前菜、パンなど。

CX567

機内食のおそばって何気においしいので大好きです。やはり機内が乾燥するので、水気のあるものがおいしく感じるのでしょうか。



メインはカレーをチョイス。

CX567

カレーが大好きなので、ついつい頼んでしまいます。レストランのビュッフェでもカレーがあれば必ずチョイス。家族にもいっつも食べてるよね、と半ばあきれられています。

ほどよい辛さでおいしくいただきました。



デザートにはハーゲンダッツ。

CX567

チョコとベリー系の味もありましたが、やはり王道のバニラです。アイスクリームにバニラを入れるとおいしくなるって誰が最初に気付いたんでしょう?その人に感謝です。



ちなみに、お皿はNARUMI製でした。

CX567



飲んで食べてしていると、すぐに香港に着いてしまいます。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加