クアラルンプールでの滞在先は「ウェスティン・クアラルンプール」。繁華街の目の前にあり、とても便利で快適なホテルでした。


ウェスティン・クアラルンプール ロビー



ホテル外観。そびえ立っていますが周囲にも高いビルが多数あるのであまり目立ちません。

ウェスティン・クアラルンプール


ウェスティン・クアラルンプールは、クアラルンプール一の繁華街、ブキッ・ビンタン通りに面しています。人通りも車どおりも多く、夜まで賑わっています。目の前にあるのは「パビリオン」という大型ショッピングモール。スーパーマーケットも入っているのでとても便利。レストランも充実しています。

ウェスティン・クアラルンプール

クアラルンプール(特にブキッ・ビンタン通り周辺)にはこのほかにも多くの大型モールがあり、あちこちのぞいていたら何日有っても足りないほど。


ウェスティン・クアラルンプールのロビー。それほど大きくはありません。チェックインカウンターも二組が同時にチェックインするといっぱい。そんなに混んでいる時間帯もありませんでしたが。

ウェスティン・クアラルンプール


ソウルのウェスティンにもあった、フルーツの入ったフレーバー水。暑いクアラルンプールを散策して戻ってくると、この水がおいしいんですよね。

ウェスティン・クアラルンプール


実はロビーにはもう少し奥があります。

ウェスティン・クアラルンプール


わかりにくいのですが、ロビースペースは奥にも広がっていました。ソファも数か所にあり、それなりの人数がここで過ごすことができます。

ウェスティン・クアラルンプール


落ち着く空間でしたが、あまり人はいませんでした。

ウェスティン・クアラルンプール


クアラルンプールをアクティブに過ごしたい方には最適な立地だと思います。

関連記事
  • このエントリーをはてなブックマークに追加